メンズのスキンケア事情

macbook pro

ニュースを見ていたらメンズ用スキンケア商品が多く発売されているそうです。

昨年からコロナウィルスの影響でリモートに切り変わりzoom会議やセミナー増えましたものね。

画面越しだからこそシミやシワ、ツヤ感などお肌を気にされる方が増えたんですって。

あ、あと頭皮も。。。

スキンケア全般とメイク用品(男性用)の売上も好評だとか(驚

マニキュアも売ってた(驚

ちなみにうちのお店で扱っているヒト幹細胞培養液配合コスメは特に女性用、男性用ということもなくお使いいただいています。

性別関係なく、若々しさの秘訣はやはりお肌。

一番最初に見えてしまうのもお肌。


コロナ禍でマスク時間が長くなった♪
…とはいえ、そうなったら見える目元が急に気になりだす…。

男性のお肌も女性同様に乾燥や脂性、ニキビ、アトピーetc…気になるところは同じです。
男性だからってお肌が強いわけではないので、思い立った時にぜひ。

日焼け止めすら使わない方が結構多いけど、年齢を重ねるとやっぱり表に出てきますから後悔せぬ間にお手入れを始めましょう。

ヒト幹細胞培養液って?

今までのコスメと違うのは「補う」ものではないというところ。

自分が持つ細胞そのものを元気にしてくれるのがヒト幹細胞。だから「若作り」をするのではなく自然な若さが手に入る。

美容整形する前にお試しを。

シミ、シワ、乾燥などの肌トラブルをお持ちの方、一度ご相談ください。
フェイシャルコースを受けなくても洗顔料、オールインワンクリーム、美容液などのアイテム購入可能です。

あ。頭皮にもお使いいたけます。

店舗での男性のボディケアは紹介者のみとさせていただいていますが、フェイシャルは受付け可能です。

マッサージブース出店のおしらせ

アスリートケアサロン”ponoah aroma care(ポノア アロマケア)”です。

以前お知らせしていました「鳥取マラソン2021オンライン」のマッサージブース出店についての詳細をお伝えします。

最終日にあたる3月20日(土・祝)に湖山池ベースにて疲労回復を目的としたアロマケアを行います。

昨年はコロナウィルスの影響で中止となった鳥取マラソン。

今回はオンライン開催ということで2週間の期間が設けられていますが、最終日である20日に個人出店という形で湖山池ベース(鳥取市良田)内にあるエアストリームにマッサージベッドを持ち込みアロマケアを行うことにしました。

例年とは違う形ではありますが、ランナーの皆さまは心待ちだったのではないでしょうか。

翌日以降のお仕事に響かないよう少しでも早く疲労回復を行いましょう。
そのお手伝いをさせていただきます!

老廃物を流しやすくしたり、筋肉の炎症を抑える精油(アロマ)を中心にご用意してお待ちしております。

日時:3月20日(土・祝)

場所:湖山池ベース エアストリーム内

  (鳥取県鳥取市良田554−1)

時間:10:00~18:00(最終受付17:00)

   ①10:00~ ②11:00~ ③12:00~ ④13:00~ 

   ⑤14:00~ ⑥15:00~ ⑦16:00~ ⑧17:00~

金額:3,000円/30分(上肢または下肢から選択)

支払い:現金またはPayPay

ご予約・お問合せ

Instagram、Facebookのメッセージでも受付けます。

*予約優先、性別は問いません

【感染症対策】

施術前:個人情報の記入、検温、手指消毒

施術後:ベッドをはじめとする備品の消毒、タオル類の交換を行います。

ご理解とご協力をお願いいたします。