人の心をくすぐる「増量」&「非売品」〜ヒト幹細胞キャンペーン〜

2021年も残すところ1ヶ月となりました。
10月ごろから年末に向けて「やることリスト」を作っていたけれど一向進みません。

寒さも本格化してきて朝晩も冷え込み、日中でも先日ミゾレやアラレが降りましたね。
タイヤ交換は済みましたか?

そんな寒さとともに、悩ましくなるのが「お肌の乾燥」。
タイトルの通り、12月1日よりヒト幹細胞キャンペーンが始まりました。

昨年も大好評だったこのキャンペーンですが、メーカーさんのご好意で今年も開催が決まりました。
すでにご愛用いただいているお客様もこの時期を心待ちしにされている方が多いようです。

2ヶ月間に渡り行われるキャンペーンの詳細をお伝えします。
12月〜1月はヒト幹細胞コスメをスタートするのにとても良い季節なので最後までお付き合いください。

キーワードは「増量」と「非売品」

▶︎ヒト幹細胞美容液「セルミエール」増量


この期間中にご購入いただくと、もれなくヒト幹細胞培養美容液がもう一本美容液がついてきます。
通常5mlの商品が10mlで同じお値段。
ホームケア用として冬の間に集中してお使いいただいてもよいですし、
中にはこの機会を利用して1年分購入される方もおられるとか(驚
どちらにせよ、この機会をお見逃しなく!

〈セルミエール〉
美容成分「ヒト幹細胞培養液」を最高比率でふんだんに配合した最先端の美容液です。
セルミエールはヒト由来の「幹細胞培養抽出成分」ADSC-CMを主成分とした美容液。肌を奥底から蘇らせるために、エイジング研究のノウハウを惜しみなくつぎ込んだ贅沢な処方です。

「ヒト由来幹細胞培養液」に加えて、アンチエイジングペプチドとビタミンC誘導体も配合。これらの最適な配合とデリバリーシステムにより、最も効果的な方法で細胞を活性化。

これまでの「補い、隠す」美容ではなく、新しいエイジングケアを始めませんか?

▶︎ホームケア用美顔器を購入の方に非売品ローションプレゼント


当店がホームケア用としてお勧めしているミニキュアという美顔器がありますが、
この期間中にご購入いただいた方に非売品のローションをプレゼントします。
このローション、侮るなかれ。
これを欲しさに美顔器の買い替えをする方もおられるくらいです。
そしてお店をしていても非売品ゆえこの期間しか手に入らないとても貴重なもの。
喉から手が出るほど欲しい・・・
そのくらいみんなが狙っているローションです。

スマホと同じで頻繁に使用しているとバッテリーが弱くなってくるので使い方次第で買い替えも必要となります。
すでにお持ちの方もこの機会にぜひご検討ください。

〈ミニキュア〉

エレクトロポレーション、ラジオ波、EMS、美容用LEDを搭載。同時に行うことが出来るので美容液と一緒に使用するのがおすすめです。

これ一つで導入や表情筋へのアプローチも行えるので顔のたるみが気になる方にもおすすめしたい!
・100%チタンヘッドを採用。
・お顔はもちろんですが、ボディ、バスト、頭皮にもお使いいただけます。
・充電式です。4時間のフル充電でおよそ100分使用可能(ハイパワーでは約60分)。
 お顔への1回の使用時間は約10分です。

昨年このタイミングで使い始めたお客様もご自身の肌変化にとても驚かれていました。
美容液+非売品ローション+美顔器
同時に使い始めたのだから、変わらないはずはありませんね!


まずはご連絡を
今回のキャンペーン対象になるには条件がございます。
「ヒト幹細胞培養液」の化粧品に興味をお持ちの方で「使ってみようかな?」と検討されているのであれば、この機会を逃すのは本当にもったいない!

ここ最近色んな「〇〇幹細胞」という商品が出ていてどれを使っていいかわからない方もおられるかもしれませんが、使えばわかります。
「ヒト幹細胞」についても、人生で初めて使い始めた方は最初こそ違いがわかりにくいかもしれません。
が、その後は使い続ければもっとわかります。

「プールに1滴入ったもの」と「コーヒーカップに1滴入ったもの」
どちらを使ってみたいですか?

個人のお客様はもちろん同業者の方もお気軽にどうぞ♪ 

・肌トラブルを抱えている
・どの基礎化粧を使ってもしっくりこない
・自分にもっと自信を持ちたい
・メニューを増やしたい
・お客様をもっと綺麗にしたい