あらためまして、明けましておめでとうございます。
今年はこれまで以上にアスリートの方々の心身のサポートを行なっていきます。
もちろん、これまで来ていただいている一般のお客様も。
肩こりや腰痛など日常生活(主に仕事)でのお疲れを取り除く手伝いをしていきますよ!
「アスリートケアサロン」って謳っているので、たまに「私、スポーツとは無縁で…」とおっしゃる方もおられますが、ご安心ください。
身体がしんどい、気持ちが落ちている、仕事や家事の疲れが溜まっている…etc…
スポーツをしていなくてもご予約は可能です。
圧の加減もお客様によって調整しているので、痛みなどはありません。
オイルを使った施術なので上から押すというよりは流す手技になります。
血液やリンパの流れが良くなるので、今の季節で言えば手足の冷えや浮腫が気になる方には特におすすめです。
同時に疲労物質も流れやすくなりますし、筋膜の癒着も取れるので施術後は身体の動きもスムーズに感じていただけると思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ponoah aroma care(ポノア アロマケア)
大崎 梨絵